Staff blogスタッフブログ

TOTOシステムキッチン「ザ・クラッソ」よりタッチレス水栓導入します。【木更津・君津・袖ケ浦・富津での注文住宅】

こんにちは。

弊社のお客様にご採用いただくことが多いTOTOさんのシステムキッチン「ザ・クラッソ」。

「ザ・クラッソ」は水回りを全て取り揃えていること、ショールームも近くにあることもあり

TOTOさんを見ていただくことが多いです。

初めにクラッソについてはこちらをご覧ください。

TOTOザ・クラッソ→https://jp.toto.com/products/kitchen/crasso/

カウンタートップ、すっきりした至極シンプルなデザイン、いいですよね。

個人的にはシンクのデザインが好きです。

 

そんなクラッソよりタッチレス水栓が挿入されることになりました。

ご存じの通りコロナの影響により日々の生活が激変しました。

生活の仕方が変わりました。人々の心の変化もあり水回りの意識も変わってきています。

 

このようにタッチレスのついてのご要望も多くありまして2022年2月1日より発売開始されれことになりました。

 

こちらよりタッチレス水栓のニュースページに飛びます→https://jp.toto.com/company/press/2021/12/08_011753.htm

 

暮らしを豊かにするだけでなくこれからの生活に対応していくためにご検討してみてはいかがでしょうか。